片手剣

【MHRISE】炎国の王【テオ・テスカトル】TA wiki rules 片手剣 4’34″46 Teostra Sword & Shield

動画をご視聴いただきありがとうございます。
今回は炎王龍『テオ・テスカトル 』のTAwiki Rulesです。

初動や立ち回りはうむこさん(https://youtu.be/m4YAUlBvsI8)のTAwikiの内容を参考にしています。

最初は属性片手剣で5分切ったらやめようと思ってたんですが、龍気活性でやったらどうなるんだろと思って通したらタイムが出た感じです。
属性片手剣での立ち回りは5分4秒でした。

初期配置リセットや小型の妨害による疲労で怪力の種を2回飲むという謎行動をしています。
操竜前に鬼人粉塵にカーソル合わせていたはずなのですが、開くだけで終わっているので入力遅延が起こっているのかなと思われます。

ハードバッシュ連携での立ち回りが苦手なので、攻撃が前脚に吸われていることが多いです。
G級では剣での立ち回りができるようにきちんとした調整をお願いしたいです。

4分29秒あたりのダウン直後の飛翔がなければ、4分30秒だったのがとても心残りです。

兎にも角にも、テオマスターらしい結果が残せたのでひとまずRISEのTAはこれで終わりたいと思います。

#MHRISE #テオ #片手剣 #TA #SnS

公開日 2021-08-25 21:13:29
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ