片手剣

【MHRISE】痛烈無比、ヌシ・ディアブロス 片手剣 4’21″89 オトモあり、爆弾なし、他操竜なし Apex Diablos Sword & Shield

動画をご視聴いただきありがとうございます。
今回なヌシ・ディアブロスの再走動画です。
目標の4分半切りを達成したのでアップロードしました。

本来の動きというか、反省点……
3回目の怒り咆哮時減気値が超過してるので、納刀してオトモの攻撃キャンセルしようとしましたが、見事に怯みを取られました。
うまくいけば怒り咆哮→地中ダイブ→昇竜してスタン値蓄積→水蒸気爆発→バッシュで怯み→FB→デスロ→バッシュでスタンが入り、3回目の怒り状態をやり過ごせます。(156+180+72+104)
3回目の怒り突進を柱にぶつけてキャンセルしようとしましたが、すり抜け&位置ズレで轢かれました。

こちらは注意点……
3分半過ぎたあたりから、攻撃ヒットの有無に関わらずケストドンがハンターを攻撃し始めます。
途中ヌシディアに走られたのでケストドンの位置確認してデスロールで巻き込んでます。
そのあとはヌシダウン中にこちらを攻撃しようとしていたので、斬撃をややケストドン側に向けて巻き込むような形で撃破しています。

正直言うと、3回目の怒り咆哮までは理想的な立ち回りができていました。
オトモの怯み妨害や閃光羽虫の接触などがタイム遅延に繋がってしまっているので、うまくいけば10秒台出せたんじゃないかなと思っています。

1月中にヌシ・ディアブロスの重大事変もくると思います。
引き続き精進いたしますので、チャンネル登録や高評価などいただければ今後の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

#mhrise #片手剣 #TA #ヌシディアブロス #ApexDiablos #SnS

公開日 2022-01-10 21:29:16
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ