🔴【Switch版/モンハンライズ サンブレイク/参加型】劫血弓が最強らしいので作ってみたよ。【MHR:SB】

予約制、2クエスト交代です。(2回目以降参加OK)
クエストは「パーティ以内で一番研究レベルの低い方」が貼ってください。(討究クエストのみ)
研究レベル1から参加OKです。

🌟参加希望の皆様へ🌟
・損得を気にせず「モンハンで楽しく遊びたい」方のみご参加ください。
・乙ったり、クエストを失敗しても主はまったく気にしません!
・参加する方も「ドンマイ」など優しい声掛けをお願いします。
・参加希望の方はコメント欄へ【参加します】と入力をお願いします。
→自動で配信画面上の予約表に反映されます。(2回目以降も再度参加表明をお願いします)
・コメント欄に参加表明のない方の無断参加はキックをさせていただきますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

===🔰配信ルール🔰===

❤️うれしいこと❤️
・コメントくれると凄く嬉しい。
・ポジティブな言葉が好きです。
・連投よりも、粋な一言が好きです。
・私は清楚(?)なので、品のある言葉が好きです。
・高評価&動画の共有たすかる!
・荒らしが来ても無視でおk(そっと通報してね)
・静かにそっと視聴してくれているのも知っているよ。これからもよろしくね。

⚠️いやなこと⚠️
【禁止事項】
・誰かを傷つけるまたは不快にさせること
・視聴者同士で注意をしあうこと(自治行為)
・ゲーム参加者等に対してあらぬ疑惑や指摘をすること
・特定の個人・団体を侮辱すること
・政治的な批判や発言
・配信に対する荒らし行為
これらに関しては“ブロックの対象”となります。

【お願い】
🕊他の配信者さんの枠を視聴する際の注意事項🕊
・私の話題を出さないでください。(配信者さんが自ら話題を振ってきた場合を除く)
・コラボ配信中に配信とは関係のない個人的な質問をしないでください。

🕊個人的な質問に関してはTwitterのDMをご活用ください!

基本的に全てのコメントを読んであげたいけど、タイムラグや配信の流れの関係上読み上げることができない場合もあります。
また、
・配信に関係のない話題(長文の自分語りなど)
・リスナー同士の会話
・不適切なコメント
に関しては読み上げません。
どうしてもという方のためにフリーチャットも用意してあります!

【✨フリーチャット✨】
https://youtu.be/vXEgDNhROi0

視聴しているみんなが楽しめるような配信にしていきたいのでご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

===🍡リンクいろいろ🍡===

【Twitter】
配信告知や最新情報をチェックしよう!

【BOOTH】
公式グッズはこちらから!
https://osakimashiro.booth.pm/

【ドネーション】
投げ銭を100%届けたい方はこちらをご利用ください!
https://doneru.jp/osakimashiro

【FANBOX】
不定期で日記やお知らせをしていきます。
お気持ちで支援をすることもできますのでよろしくお願いします。
https://osakima46.fanbox.cc/

【プレゼント】
御先真しろにプレゼントを送りたい方は、こちらから受け付けております。
https://fansfer.p-dlt.com/CL2Ot8Oy9se9uCn4EuUm7uPxFcN2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#モンハン
#サンブレイク
#参加型

公開日 2022-10-06 20:56:28
タグ モンハン,サンブレイク,ライズ,参加型,Vtuber