双剣

【モンハンライズサンブレイク 参加型 HR/MR不問!!】初見さん大歓迎!乙らない双剣使いと土曜の昼下がりも一狩りいこうぜ!【MHRise:SB Switch版 No.141】

皆様おはDJ!! こんDJ!! おつDJ!!
マイペースにモンハンなどのゲーム配信をやっているDJTMと申します!!
まったりと配信を満喫しながらチャンネルの収益化&このチャンネルを皆さんとのゲームの遊び場を作れたらと思ってます!!

この配信は視聴者参加型です!! 初見さん・初心者さん大歓迎!! 3オチしてもくじけない心が大事です!!
下記のルールを読んで配信への参加・コメントを楽しんでいただければ!!

<部屋番号・パスワード>
部屋番号:Q1PMGQ
パスワード:7581

<参加ルール>
・参加は予約制です。「参加希望」とHNをコメントしてください!
 キャンセルする場合は「辞退」とコメント!!
・満員時は1クエスト交代、1名ずつのスライドもしくは1PT一斉交代になります。
 交代時に再参加希望の有無を確認していますので必ずコメントでご回答ください。
  ※1PT一斉交代の場合、5分以内にクエストクリアとなった場合もしくは下位・上位クエストの
   お手伝いとなった場合は同じPTでもう1クエスト行きます。
・参加待ちの優先順位は初見さん(各PT最大2名)>本日参加1回目の方>本日再参加の方となります。
・ヒトダマドリ集めに関して制限は設けませんが、野良マルチで好ましくない行為は厳禁です!
・クエスト終了後の爆弾遊び(小タル爆弾をぶつけ合うなど)はゲームが強制終了する可能性がありますので禁止とさせていただきます。
 (当該行為を不快に思う方もいらっしゃいますので絶対に行わないでください)
・失敗した場合のリベンジは1回だけOKにしています。 (参加待ち状況によりリベンジなしとする場合もあります)
・他チャンネルとの二重予約は禁止です!! 必ず先約の参加予約を消化の上で参加希望を出してください!
 二重予約による本配信での無断キャンセル・クエスト中の途中退室が発覚した場合、以降の当配信における参加を全面的にお断りさせていただきます。
※ラスクエにて欠員が発生した場合、残りの参加枠を早い者勝ちとする場合があります。
 その場合は私が「入室どうぞ」と言った後に入室してください。
 フライングの場合は一旦退出をしていただきます。

<クエスト受注ルール>
・クエストを貼る方は配信者より指名をさせていただきます。
・貼っていただけるクエストは以下の通りです。
  ・通常クエスト(集会所クエスト・傀異クエスト・イベントクエスト):2頭まで
    ※闘技場・塔の秘境・獄泉郷に限り3頭以上もOK
  ・傀異討究クエスト:2頭まで
    ※2頭クエストは制限時間35分or30分、闘技場・塔の秘境・獄泉郷の場合は制限時間縛りなし
・1PT一斉交代時の追加クエストは通常クエストの1頭限定となります。

<配信を見に来てくださる皆様へお願い>
・ぜひとも高評価・チャンネル登録・Twitterフォローをお願い致します!
 1つ1つの高評価・チャンネル登録が配信者にとっての励みになります!
・このモンハン配信ではクエストスタート時に私が「いざ出発!! 一狩りいこうぜ!」と言いますので、
 それに合わせて「一狩りいこうぜ」のコメントを流していただいております!!こちらご協力よろしくお願い致します!!
・リスナー同士でのあいさつをしていただけると非常にうれしいです!!
 リスナー間の会話・雑談はOKですが、配信と関係のないの話題で延々と盛り上がるのはやめてください。
・アドバイスは大歓迎ですがコメントは優しくお願いします!!
 (強い口調のコメントは厳禁!!配信の雰囲気が壊れます!!)
・以下のコメントは発見次第削除対象です!! 悪質な場合はブロック・通報等の処置をとらせていただきます!
  ・視聴者さんおよびDJTMを含めた配信者さんへの暴言・誹謗中傷・煽りコメント
   (画面の向こうには人がいることを常に意識してください。コメ欄にいない他の配信者さん・視聴者さんに対する暴言等もNGです。)
  ・配信者の許可のない勝手な宣伝行為
 ※DJTM及びモデレーターで対処しますので、視聴者間での注意は控えてください。
・初見さんが入りやすいように、以下の内容のコメントはお控えください。
  ・過度の自分語り及び内輪ネタ
  ・配信内で話題にしていない他の配信者さんの話題
ルールを守って楽しい配信にしましょう!! ご協力よろしくお願いします!!

配信予定はこちらから→https://youtube.com/live/ulHauOL7lQU

<DJTM Twitter>

<ゆるーむメイト向けのDiscordコミュニティ>
https://discord.gg/8KfaV6N7c7

<歌枠の曲リクエストおよび雑談配信の質問箱>
https://marshmallow-qa.com/djtm_1989?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#MHサンブレイク
#モンハンライズサンブレイク
#参加型
#参加型配信
#モンハンサンブレイク
#モンハンライズ
#DJTM_Gaming

⏬コメント読み上げ、配信演出にこちらを使用しています。⏬
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

公開日 2023-05-27 16:49:56
タグ モンハンライズサンブレイク,MHRisesb,参加型配信,モンハンライズ,MHサンブレイク,MHRise:SB,モンハンサンブレイク,モンスターハンターライズサンブレイク,モンスターハンターライズ,モンスターハンター