ガンランス

【MHRise】 上位 マガイマガド ガンランス ソロ 3:00 捕獲 Magnamalo Gunlance solo High Rank 【モンハンライズ】

通常型ガンランスで記録を残している方を見かけたので自分も挑戦してみました。通常型の立ち回りで多用する叩き付けがガルクの傘薙ぎ払いと連動しているのが強力でオトモ込みだとガルハウルより火力が出ているように感じました。
立ち回りですが開幕の落とし穴→頭部鬼火解除→ガス攻撃→咆哮までは確定なのでそこでぼったくってから閃光を使って後足を攻撃しています。閃光時に後足を狙う時は常に翔蟲を温存しておくことで避けれないような動きをされても地裂斬で受けれるのでリスクを減らせます。

装備とガルク紹介
3:21~
Build(English)
3:41~

Ver.1.1.2はこの動画でラストにします!
動画を見てくれている方、チャンネル登録、コメント、高評価してくれている方いつもありがとうございます!!
今回のバージョンはマガイマガドばっかりやっていましたがアップデート後は新モンスターもやってみるので良かったらまた見てもらえると嬉しいです。

#ガンランス
#Gunlance
#マガイマガド
#MHRise
#モンハンライズ

公開日 2021-04-27 17:20:38
タグ マガイマガド,Magnamalo,ガンランス,Gunlance,モンハンライズ,MHRise,ライズ,装備紹介,TA,Speedrun,Monster Hunter Rise