ヘヴィボウガン

【サンブレイク】4K60FPS メル・ゼナの討伐 ヘビィボウガン ソロ【モンハンライズ】

メルゼナをヘビィボウガンでソロ9分22秒討伐するモンスターハンターライズサンブレイク体験版(Steam)の動画です。

お久しぶりです。熟練者向け難度のメルゼナの討伐にヘビィで挑戦してきました。
今回は操竜や環境などをたくさん利用して、サンブレイク始めたばかりの慣れない私でもライズの知識でなんとか討伐できました。この戦い方なら機動力の低いヘビィでも安定して狩れました。
早く倒すならガチ狩りの時間を長くした方がよいと思うので時間があればまた挑戦したいと思います。
エンエンクは不要ですが安定のために回収しました。最後逃走阻止したかった。
しゃがみ撃ち(クラウチングショット)を体験したかった。製品版に期待ですね。
念願の初マイPCを手に入れてしまいました。アサシンの装衣の配信が終了すると聞いて焦りましたが、貸して貰えて無事に入手できました。そのおかげでPC選びに約半年も迷ってしまい4月に購入しました。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

おすすめ再生リスト
モンハンライズ

MHW

MHXX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLON0GwkSGP4WOSLjG9EGsCam0p2vcFeSO

公開日 2022-06-17 07:47:04
タグ モンハン,モンスターハンター,サンブレイク,ライズ,メルゼナ,ヘビィボウガン,ソロ,MHRise