ランス

【MHRise】慟哭のヌシ・アオアシラ ランス × 力の解放【ヌシ・アオアシラ討伐】

サーモンハントが多段になってていやらしい!
ジャスガやりにくー!

どうもどうも浅葉です。
牛飲馬食、ヌシ・アオアシラ。
ジンオウガ先輩の子分がシマを荒らしまわっているらしいのでシメに行ってきます。という設定。

【浅葉はガードで殴りたい】
【MHRise】のリスト

今回は力の解放レベ5を積んだんですけど、
わりと好印象。
会敵2分45秒後に発動、約2分間
・会心率+最大50%
・スタミナ消費-最大50%

いいね…これ
弱点特攻とか見切りを積んだ上で、適度に積むの良いんじゃね?
「いや、俺は1エリアで殺しきれるから必要ないね」
って方もいらっしゃると思うんですが僕は下手なので必要!

発動条件の時間も、こちらの攻撃でどんどん短縮できるという噂!というかこの動画では被ダメ時に発動しているので、旧作のように被ダメージ量でも発動してない?どうなのかな?

腕が光るエフェクトも、旧作では左手が光っていたと思うんだけど今作は右手になってるっぽいし光かたも小さい✨。目立たねー。腕ぼやーっと発光し続けてくれ。

しかもいつ発動したのか分かりにくい。システム通知か体力ゲージの上にアイコン出してほしいな。

ただ、戦闘でヒートアップしてきた頃に力の解放が発動するとテンション上がる!
スロットもそんなに重くないし好きだぞこのスキル。
マカ錬金で出てきたことがないな…

護石錬金はもう疲れてきました!心が!

そんなことより

ヌシ武器ヌシ防具!
出してよカプコンさーん!!

公開日 2021-10-07 12:00:13
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ