ランス

モンスターハンターライズ ランスで金冠狙いながらテストライブ配信! #03

「不人気武器だっていいじゃない!」
どうも、へけさんです。キャプチャーユニットを購入したので、Switchでのライブ配信を始めてみました。
まずはサンブレイクの発売が迫ったモンスターハンターライズで、リハビリも兼ねてメイン武器のランスでまだ出てない金冠を狙ってまた~り狩猟するだけの動画です。

ランスは一見地味かもしれないけどライズでかなりアクティブに動ける武器になったので、少しでも視聴者に「ランス意外といいかも…」と思わせられるよう頑張りまっす。
でもプロハンじゃない平々凡々なハンターなので神プレイは期待しないでくださいね。

今回はプケプケ、バサルモス、イソネミクニあたりの最少金冠を順に狩る予定ですが果たして!?。
(ちなみに昨日、一昨日と全く出ませんでした…orz)

ライブ配信についてはまだ配信環境の構築が整ってないので画質が安定しなかったり、マイクがないので実況もなしですが、ゆくゆくは改善して視聴者参加型実況配信も出来たらいいなぁ…と思っていますので生温かく見守っていただけますとありがたいです、よろしく。

公開日 2022-05-16 20:31:02
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ