太刀

【MHRise】千紫万紅 ヌシタマミツネ/The Harlequin Apex Mizutsune 太刀/Long Sword(団子火事場/Heroic) 02’07″31

ご視聴頂き誠にありがとうございます。
今回は非龍気、火事場、太刀でヌシタマミツネをやってみました。
最後の最後にミスを侵しましたが、それまでは綺麗に通せたと思います!

前半は太刀の神様の動きを参考、模倣しました。これ以上の動きは自分では見つからなかったので。
操竜キャンセル迄はほぼ同じです。

ここからは自分流で、操竜キャンセル中は部位破壊怯み値が1で止まるので、小樽で部位破壊&怒り継続。柔い肉質のまま兜割を入れるのに成功してます。
3回目の怒り前に合わせ、兜で撃墜。
最後、小樽で怒り解除ダウン取ってしまったので、もう少し縮んでたと思います。
しかし、小型のストレスと初期位置、行動厳選等のリセットが余りにも多過ぎて精神的ダメージが半端無いので終わります、、、

後、達人芸1を採用していて、白のまま狩猟を終える事も可能です(今回は青に落ちてますが笑)

辛かったですが、達成感もあるので最終的にやって良かったと思いました!太刀も楽しいです!!
Thank-you for watching.

#モンスターハンターライズ #太刀 #ヌシタマミツネ #mhrise #longsword #mizutsune

公開日 2022-05-28 06:15:41
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ