太刀

【MHRise】古の幻影 上位オオナズチ 太刀 ソロ 3’18 /Ancient Illusion Chameleos Longsword Solo【字幕解説付き】

上位オオナズチを太刀ソロTAで3:18で狩猟する動画です。
狩猟の際に意識していたことなどを簡単にYouTubeのキャプション機能で説明しています。

クシャ・テオに続いてオオナズチを攻略してみました。
今作の古龍はストレスも少なく、かなり作りこまれて開発されているように感じて、楽しく狩ることが出来ました!

今回は少し苦手な攻撃でかなり被弾してしまいました。
被弾無く今回と同様の条件で戦えれば1桁秒台までは狙えそうな気がします。

オオナズチもクシャやテオと同じく100体ほど討伐してかなり知識が得られたので、
後日各モーションを個別に解説した動画を作ろうと思います。
ーーー制作中ーーー

これからも他のモンスターや武器で狩った動画を上げたり生放送で練習したりしたいと思っているので、良かったらまた見てくれると嬉しいです!

その他のソロ動画です↓
・闘技場ラージャン 2:57 解説付き


・ナルハタタヒメ 4:24 個別モーション解説付き

・上位ジンオウガ 2:34 個別モーション解説付き

・上位オロミドロ 3:00 解説付き

・上位マガイマガド 2:56 字幕解説

・上位クシャルダオラ 3:49 字幕解説

・上位テオテスカトル 3:54 字幕解説

・上位バゼルギウス 2:13 字幕解説

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
概要欄お読み頂きありがとうございます。

当チャンネルはたろたろがやりたいゲームを好きな時に配信していくのがメインになります。

プレイスタイルは基本のんびりで、考えながらゲームするのが好きです。
良かったらゆったり視聴して頂けると嬉しいです^^

最近やったゲームは全て再生リストにまとめているのでそちらをご覧下さい:
https://www.youtube.com/c/tarotaro0/playlists

配信の予定とかゲームについてはTwitterで呟いてます。
https://twitter.com/tarotaro0_game

公開日 2021-05-18 22:26:47
タグ MHRise,モンハンライズ,オオナズチ,太刀,ソロ,TA