太刀

【MHRise】爆鱗竜 バゼルギウス 太刀ソロ 2:13 捕獲 / Bazelgeuse Longsword solo【字幕解説付き】

ちょっと威力の高い斬烈弾を使って上位バゼルギウスを2:13で攻略する動画です。
狩猟の際に意識していたことなどを簡単にYouTubeのキャプション機能で説明しています。

初期位置と行動次第で1分台も狙えそうですが、ステージガチャが大変なのと、2月13日は自分の誕生日で区切りが良いので投稿します。

武器はティガ太刀を強化咆哮込み会心100%調整で使っています。
怒り中の頭と尻尾に兜割決めてみな、飛ぶぞ。

ろくにモーションを見られずライトボウガンに倒されるバゼル君が不憫なので、別の動画でモーション紹介して供養しようかなと思っています。
需要があるかは分かりません😇
ーーー制作中ーーー

これからも他のモンスターや武器で狩った動画を上げたり生放送で練習したりしたいと思っているので、良かったらまた見てくれると嬉しいです!

その他のソロ動画です↓
・闘技場ラージャン 2:57 解説付き


・ナルハタタヒメ 4:24 個別モーション解説付き

・上位ジンオウガ 2:34 個別モーション解説付き

・上位オロミドロ 3:00 解説付き

・上位マガイマガド 2:56 字幕解説

・上位クシャルダオラ 3:49 字幕解説

・上位テオテスカトル 3:54 字幕解説

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
概要欄お読み頂きありがとうございます。

当チャンネルはたろたろがやりたいゲームを好きな時に配信していくのがメインになります。

プレイスタイルは基本のんびりで、考えながらゲームするのが好きです。
良かったらゆったり視聴して頂けると嬉しいです^^

最近やったゲームは全て再生リストにまとめているのでそちらをご覧下さい:
https://www.youtube.com/c/tarotaro0/playlists

配信の予定とかゲームについてはTwitterで呟いてます。
https://twitter.com/tarotaro0_game

公開日 2021-05-11 17:00:20
タグ MHRise,モンハンライズ,太刀,ソロ,TA,バゼルギウス