太刀

【MHRise switch】ヌシリオレイア 2:05 太刀 猫火事場 非龍気 Apex Rathian LS

#ライズ #モンハン
たまには真面目に概要欄書きます。
ヌシレイアはだいぶ古い約束があったのと.…いつも応援して頂けてありがたいお言葉をかけてくださる方に個人的に感謝を伝えたかったので再走しました。
動画の内容的なことを話すと、ヌシレイアは翔蟲が足りなくなることが多かったので蟲ゲージ2つで兜割りを回せるチャートを考えてみました。蟲が足りなくなるパターンはいつも共通点があるので、研究してみてください。
細かいミスがあるのと最後の詰めが残念だったことが悔やまれますが、考えてたチャートはほぼ通せたと思います。
やりたいことが多くて理論値まで目指すと動画出せるのがいつになるかわからないので終わりにします。太刀でも1分台は出せそうなのでやられる方はチャレンジしてみてください。
個人的にヌシレイアは考えることが多くて太刀上達したい方の練習になると思うのでぜひやってみてください。
いつも動画のご視聴ありがとうございます。

☆Twitter
yurim:https://twitter.com/yurim_ls

★Equipment
Tigrine Need (Silkbind Boost)
Kaiser Crown
Barioth Mail S
Kamura Braces S
Dober Coil
Ingot Greaves S
Demon Petalace Ⅲ
Talisman(QuickSheath2 DragonAttack1 slots Lv2×2)

☆Skills
Critical Eye Lv7
Attack Boost Lv4
Critical Boost Lv3
Weakness Exploit Lv3
Quick Sheath Lv3
Windproof Lv3
Dragon Attack Lv2
Maximum Might Lv1
Heroics Lv1
Diversion Lv1

★サムネ
素敵な絵を使用させて頂きました。ありがとうございます。
和風武器アイコン ねりねさん
ねりねさんTwitter:https://twitter.com/_nrn

公開日 2021-11-14 08:00:14
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ