スラッシュアックス

メルゼナ スラアク ソロ 8分【MHRise Sunbreak】【サンブレイク】#Shorts

どうやら5分針で倒すのが通過儀礼っぽくなってる感じ?なので私もとりあえず5分針討伐にチャレンジしてみました!
内容はひどいので最後の瞬間のみとなります…。

・青い蜘蛛使用
・他操竜なし
・猫が撃竜槍発動
・溶岩ギミック使用

なんとなくスラアクはカウンターぶっぱが流行りそうな感じなのですが、私は太刀でよくねと感じたので回避主体で立ち回ってみました。
ランスの流転もそうだったんですけど、今までの武器のスタイルと異色の技が強くて、それがぶっぱ戦法になっちゃうとやっぱりなんかちゃうな~ってなるんですよね。
もちろんマルチだとワイワイできて楽しいんですが、ソロでもくもくとやってるとなんだかなーってなることがあります。あるだけで、カウンターは爽快でかっこいいので楽しいのは楽しいです。

カウンターは高出力状態移行のみに使用しました。
ゼロ距離については、3方向ブレスと尻尾薙ぎ払いジャンプのあとに高確率でしてくる尻尾叩き突き刺しが、頭に張り付くと被ダメが少ないため、そこで使用しました。あとはダウン起き上がりに使用しました。

とりあえず、通過儀礼は終わった!
ので、残りの日数は自分に可能な限りの被弾数を減らした綺麗なプレイを記録できるように頑張ってみます。

タイムについて、ソロTAは(運ゲーで寂しいので(マルチももちろん運ゲーでも寂しくない))あまりモチベがないのですが、カウンターやゼロ距離ぶっぱ戦法以外でも、運が良かったら6分で倒せそうです。

公開日 2022-06-17 01:50:54
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ